かえるの日記&雑談

2001年08月26日(日) コミックシ○ィ大阪

ニュートラムの出入り口せまい。私ら同人野郎が非常識な人込みと整列に馴れてなかったら、とっくに将棋倒し事故が起こってるぞ!

シティなので(苦笑)特にアレコレ買うものはなかったが順繰りに挨拶回り。
逆にシティにしか出ない贔屓サークル(すごいマイナー)が欠席でガッカリ〜〜。

本家ユニバーサルスタジオに今でも(少なくとも最近まで)MFUの絵葉書を売っているという話を聞く。
「買いに行けば?」ってそんなあっさり。未だにTDLにもハウステンボスにもUSJにすら行ったことがないとゆーのに!

帰りにケーキバイキングに行った。当分甘いものは勘弁だ。
「スラッシュミュージカル」でナポさんが食べてた(ペロッと)チョコレートケーキ、あれも相当大きかったんだろうなぁ。アメリカに小さいケーキなんて無いだろうし。

激眠たかったけどUNOさんのイラスト本をとっくり眺める。なんでこう、とんでもなく線がうつくしーのだ。羨む気にもなれん…。
これでもうイベントは冬までお預け。イニD本のイイのはだらけで探すか…


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川