新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2004年06月28日(月) 運命の出会い

「あいたいの」
という甘いラブコールで目覚めた朝。
「しょうがないなあ、じゃあ後で」と即デートの約束。

が。

大変です!
現在月曜朝時点においてなんと土曜の朝から風呂に入っていないことが明らかに!
ギャー!
汚ギャル発生ー汚ギャル発生ー
てかギャルじゃないしーてことは何だ汚ババア?

まあ、とにかくその時の私がそれくらい屍状態だったと言うことが分かってもらえるだろうか?
ようやく意識がハッキリしてきたのが月曜朝だったと。
とにかくこのままでは汚ギャル発生よりなにより、
体中の毛穴と言う毛穴からなんか未知の生命体が生まれ出そうだったので
矢も立てもたまらず風呂。

前夜夢うつつで見てたあるあるのシミ・シワ特集が脳裏をかすめ毛穴大解放。
シミ爆弾コワイー。

そしてサッパリと生まれ変わった私でいそいそとデートにおでかけ。
待ち合わせ場所に到着するやいなやチビッコたちの猛歓迎を受け、
駅前のマックでおしゃべり。
それからちょっと買い物。

少し前に、発車した電車の窓から一瞬だけ見た、ホームに立っていた女性が履いていたサンダルに一目ぼれしまして、それからずっと似たようなサンダルを探していたのでそれを探す旅に。

何軒か廻るもパッとしたのにはめぐり合えず、
「やっぱもっとちゃんとしたブランド物なのかもなー」
と諦めかけ、その辺のヤツで妥協しようとした矢先、
運命の出会いは訪れたのです・・・

これ

コ・レ・ダ・ー
一発で一目ボレ。履いてみたらこれまたズキュン☆
ほーしーいー
でもお値段がー
くううううーこないだのベルばらの負けさえなかったら!!
いや、まてよ、いっそのこともうひと勝負・・・
いやいかんいかんそう思って勝てたことがあるかあるのか?
たしかないっ
うー
ううー
うううー
ううううー


後ろ髪30メートルくらい引かれながらも泣く泣くその辺のお手ごろ価格ので妥協するしか今のアタシにはできないの。


うううー





 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]