■きょうの兄者(牡丹と薔薇)
ムッキムキ上半身曝け出して「ぶってくれ!」→「ぶってあげるわよ!オホホホホ!」→「オレは、オレはっ!うわあああああ!」突然表へ飛び出して→キイィィィィドカーン!!→ピクピク・・・ガクッ
兄者ー。・゚・(ノД`)・゚・。
■スーパー銭湯にて。
洗い場で体を洗っていると背後にふと人の気配。 「?」と思うも気にしないでいたが、どうもこっちを見てたたずんでいる人がいるので、「忘れ物か何かか?」と思ったけれど周囲にそれらしき物はなくますます「??」 すると、おもむろに私の左隣りに座って体を洗い始め、たかと思いきやよく見ると体洗うでも髪洗うでもなく洗面器の中でタオルをもてあそんだりしててなんか様子が変。 そのうちボディシャンプーで洗面器をガシャガシャと洗い始め、シャワーヘッドや蛇口をも泡だらけにして磨き始めましたよー 従業員のひとじゃないですよね? というかそもそもなんでこんなガラガラのどこでも座り放題の洗い場で、ピッタリ私の隣りに陣取る必要が? と、思いつつなんとなくそれとは反対側の右隣スペースに少しはみ出してた自分のお風呂道具をよけてみるや否や、すかさず立ち上がり今度は右隣へ座りましたよ。 「あ、ここに座りたかったんかすまんかったですね」と思ったが、左隣りのスペースにはまだタオルとか置いたままだし、今度は右隣にシャンプーとか置いたままどっか行っちゃいました。 なんか両脇固められてるよ私! でもまあ行っちゃったので内心ちょっとホッとしつつそのまま洗髪洗顔等を続けていると、またも気配が・・・ ていうか今度はちょっと離れた所からなんか見てるてかジッとみられてる!?いやむしろ睨み付けられてる!?な、なぜぇー さすがに怖くなったので洗いを切り上げてお風呂セットかたづけて逃げるように湯船へと向う私を確認するや否やその人はわき目も振らず一直線にその私が今まで使ってた洗い場へと突進してゆきました。 そ、そんなにまでその場所が。
こわー。
■ジャムプ
なんでまだ火曜なのに軒並み売り切れですかー コンビニでヨレヨレになった最後の一冊ようやくゲト。 久々のゾロサンですな。
|