というわけでようやく携帯を新しくしたわけなんですが、 結局またもやツーカーになりました。 ホントはauにしてアトムの着ムービー欲しかったんだけど、ショップのおねいさんの見事なセールストークとそれに伴う目を見張る仕事っぷりに圧倒されてあれよあれよという間に新規契約してました。 営業努力て大事だとしみじみ思った。 値引きもしてくれたし。あとおねいさん可愛かったし。
しかしあれですよ、まっちゃんはああ言うてますけどやはりカメラ付きっていいね!便利! だいたい私などは電話苦手なのでぶっちゃけ話せなくてもいんですよ。 メールが使えればじゅーぶんなんですよ。 ネギだけでじゅーぶんですよ。 というかむしろ通話機能いらない。 そんな次世代ケータイがあってもいい。
で、早速着メロ収集に励んでいるところなのですが、 旧携帯で愛用していた「ジョーの子守唄」がみつからないー どこで落としたんだっけなー 何故かフォルダにあった「白木葉子のテーマ」だけは転送可能だったので 今のとこそれをメール着信に設定。 ちゃーららららららー ちゃーららららー
すきなのよやぶきくんっ
あと、新しいキカイに慣れてなくて変更お知らせメール発信に手間取っております。 なんとか前回と同じ轍は踏むまいと。
しかしなんで戻ってきちゃうのかー
|