来たか?来たのか?夏?
というわけで、夏、8月、といえば、そう、恒例のアレです。 祭りです。 そろそろカタログが出てる頃かと公式サイトを覗いてみたところ、 なんと思いもよらぬ衝撃の事実が!!どどーん!!
(CM) ・・・果たしてオゲ井が見た衝撃の事実とは!?ドババーン!!
うそっジャムプ系と少年FCおよびアニメが分かれている!?
えー、多分これを読んでいるほとんどの人は何のことやらサッパリわからないと思うのでわかりやすく説明すると、 つまりヒカルたんやサスケきゅんやキルアちゃんに会いたければ1日目、 ジョーたん(2人)に会うなら2日目、 ということですよ!どん!(興奮して机を叩く)
あううー何で分かれてしまったのかー。 辛いんですよ2日通うのはマジ勘弁してくださいっすよ。 中1日空きならまだしも。 しかも今回は、ガンダムもあるし狼もあるし、ああ、やはり行かぬわけにはいきますまい・・・ んん?しかし待てよ待てよ? てことは、いつもはジャンル違いであまり縁のなかった特撮系もじっくり見れるてことか? ウホッ!なんだかがぜんやる気が出てきましたよ!
てか、そのうち煩悩が元で死ぬかも知れんなあ、わし。
|