昨日の日記だけは書き投げてあったのでした。
で、えーと、なんだって? ハァ?オタクシスターズビッグサイトでドッキリ☆だぁー?あぁん?
ハイすみませんまたもやそういうところに足を踏み入れて参りました。 まだ夏コミから1週間ちょっとだというのに。 GOOD COMIC CITY in 有明とかいう。 今度は姉妹揃って。 妹に至っては子を実家に預けてまで。 業の深いのはやはり血筋でしょうか。 おまけにこの子ったら、差し入れまで用意してるしまつ。 年期の入りがちがいまつ。 15年ブリのイベントでなんかわくわくして眠れなかったんだって!ププ
さて、会場入りしてからは別行動が非情の掟。 待ち合わせ時間を決めて一目散に各自のテリトリーへ。 その後、私は舐めるように島から壁へ、壁から島へと渡り歩き、 ふと、気が着けば約束の時間を15分程超過、やばっ! まじ、でんでんきがつかなかったんだよぅ。 というか、時空間すら歪めてしまうおそるべしオタクの磁場なのであった。 しらないまに財布から札がなくなってるしな。
夏コミの心残りを晴らそうと、ジャムプ系スペースをみっちりチェキしたら 特撮系スペースをチェキする気力と体力が尽きてしまったのは返す返すも無念。 へびくん受けが欲しかったの。 それから、いつも覗かせてもらっているサイトさんのサークル名をド忘れしてしまい、たどり着けなかったのも無念ナリ。 後で思い出してみればなんでこんなわかりやすい名前がおもいだせなかったのかと。
そんなわけで とうとう姉妹揃って萌えーとかゆう日がやってきてしまったわけですが、 なにより恐ろしいのは妹が 「コスパに見積もり依頼しる!」 とかなんとか不思議な呪文(?)を唱え始めている事でし。 いや、私にはなんのことやらサッパリですが。
つ、ついに身内から患者が!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
|