Sat♪の雑記帳
過去帳目次|過去に戻る|今日に近づく
うっひゃっひゃっひゃっ
過去日記も思い出すと追記なんぞがちらほらと・・・
最近毎日、毎日同じ様な日々だにぃ
仕事で社内に居ない事も多い日々・・・
気が向いて、書く暇が見つかれば書きますですぅ〜
休みたいけど、仕事が気になる。。。 フレックス30分使って、出社でち。
午前中は会議。 午後は客先へ行く予定を、先日終わったはずの仕事の 客先からのメール対応に追われて、一日社内で仕事。。。
なんとか、6時には仕事を切り上げて相方を迎えに帰って、 家具屋に急いだのだが・・・休み??(・・? 先日聞いたときは、休みはありませんって言ったやんかぁ〜!!
では、次ぎの用事へと「ツーカー・ショップ」へ・・・ 曙町のショップへ行ったのだが・・・ そこのネーチャンの対応にマジ切れ寸前。。。。(▼▼メ)凸 訳の分からないコト、モゴモゴ言われても聞こえないわいっ!! んで、「閉店時間ですので、用紙は持って帰って頂いて結構ですので、 ご自宅で記入して持って来て下さい。店を閉めさせて頂きます」 と強制的に追い出されてしまった。 ツーカー自体に苦情メールを入れてやるっ!!!
しょうがないので、帰って二人でビールを飲んで、飯喰ってぇ〜
疲れが、ドカッ と出て・・・・永眠・・・ 間違え、爆睡・・・・
|