ニンニキニキニキニッキ


 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2003年03月26日(水)
睫毛パーマ---

はじめて睫毛パーマかけてきました。
ん〜〜〜〜?どうなんだろうね?という仕上がり。
ちょっと上がりすぎてて、一昔前流行った目力メイクしているみたいです。
これでマスカラをダマダマにつけたら完璧。みたいな。
そのうちパーマが落ちたら良くなるかな??
今はちょっと頑張りすぎって感じです。
でもビューラーが要らなくなるのは嬉しい。

色々お買い物して、その後大学の証明書を取りにお茶の水へ。
卒業式だったので、大学の周りはとっても華やかでした。
私の時は地味卒業式だったので微妙にむかつく。
着物に対するコンプレックス増加。私も袴が着たかったよー・゚・(ノД`)・゚・。
去年の今日は、卒業式を終えた友達に会ってから就活のためにS●Eの面接を受けに行ってたんだよね。しかもダメダメな面接で。思い出してちょっと切なくなった。
学生会館の跡地に新しく建てられているビルが見えたのですが
外観がとても下品。総ガラス張り。幾つも校舎があるのに何に使うんだか。
こっちもちょっとムカつきました。
忌まわしき生協(出資金返せ)はサンクスと三省堂になってました。学生証を出せば10%オフだったのに、閉店時間ギリギリで入ったので何も買えなかった。
1000円出して卒業しても学生証を持っておいた意味、なかったなぁ。(多分犯罪)
でも大学に行くのもこれで最後かな、きっと。
戻れるものなら戻りたいけど。

御茶ノ水キムラヤでヤマダアトマイザーのパフュームローラー、コロプチを買いました。
400円のが280円とメチャ安。でもこの前買った午後三時化粧上地も安く売ってて(680円位)ちょっと悲しかった。
ヤマダアトマイザーは(プッシュ部分を外すことが出来るものなら)詰め替えノズルで簡単に詰め替えられるというので、ホワイトムスクオードトワレ用に買ったのですが・・・詰め替えノズルの穴が合わなかった。。でも、強引に移し変えることは出来るのでグラグラと非常に不安定な感じで詰め替え。なんだかなー。

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加