ニンニキニキニキニッキ


 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2002年05月06日(月)
就活ちょこっと---

食べて食べて食べまくりのGW終わっちゃった。
シーマンやったりバイオハザードやったり決戦2ちょっとやったりして過ごしてました。
明日は内定先の会社の人にお話を伺いに行きます。それから彼氏とちょこっと会う。
明後日は別の会社の最終面接です。前回がどうしようもない面接だったから二次で終わったと思っていたのに・・・あと筆記出来なかったし性格判断は他の人としゃべりながらすげー適当にマークしたんだけど、、何が良かったんだろう。面倒くさいから落としてくれてもよかったのに(ウソ
っつーか関東甲信越限定で転勤アリ総合職か、転勤ナシまたーり一般職か迷う。福利厚生等は同レベル・給料は三万ぐらい違うのかな。楽とやりがいどっちをとるか?微妙です。

キスミーのプレゼント当たった。
グッドラッシュマスカラとリムーバー。
郵便で来ていたんだけど、不在連絡表には水道メーターの中にいれておきました、と書かれていた・・・そんなところに入れるなYO!でもこれは使ってみたいと思っていたマスカラなので嬉しい。でも今家で使ってる&スタンバってるマスカラが7本・・・友達にあげようかなぁ。。

最近ワン切り業者からがんがんかかってきててむかつくー。
ワンギリサーチ

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加