ニンニキニキニキニッキ


 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2001年12月21日(金)
ユキ---

東京の雪は情緒がない、気がします。
私の実家は滅多に雪降らないところだったけど(一年に一日か二日、多くて一週間位。降らない年もあり)ふと窓を見るとしんしんと雪が降ってきていたり、朝起きたら雪景色だったりああ冬だなぁとしんみりしてた・・・そんな感情は子供の感性故、かしら?
雨まじりの雪の中震えながら新宿まで行ったのでちと東京の雪に対する印象が悪くなってしまいました。去年も大雪の中彼氏のお父さんが来るっつーんで帰ったっけ。嗚呼もう雪なんか嫌いだ。

卒業旅行の件で友達に会う。ついでに少しお喋り。恋愛に関して色々話してたけどなんか的確なアドバイスが出来なくて困った、、。卒論は二人とも全くやってないらしい(^^;もう終わったと言う人もいたり(知り合いの話)全然やってないという人(友達&私)もいたり・・・これってやっぱり性格なのかな。何にしても卒論に関しては皆似たもの同士だわ。
その後丸井へ。マフラーが欲しいというので色々見る。その後伊勢丹前で彼氏と合流してちょこっと友達に彼氏を紹介した。なんか緊張ぶり(?)が可愛かった。

お買い物は、、ピンキー&ダイアンのオトナっぽい手袋・シュウウエムラのアイライナーブラシ・セフォラアイライナーブラシ・セフォラパフ(セフォラはもうガランとしていて何もなかった。これで行き納めかな・・・)・チャコットお粉(クリア)
チャコットのお粉は帰ってから顔にためし付けしてみた(オカダヤではつけれるようなテスター無かったの)後、こたつでうとうとしちゃったんだけど崩れてなかった。ちょっと崩れなさに関してはすごいかも。舞台用だしな〜。
そして結局クリスマスプレゼントは決められず買わずじまい・・・。ごめんよ>アナタ
欲しいものがないんだよね・・・。困った。

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加