日記
日記です。なんかあれば書こうと思いますです…。

イメージ

2007年02月15日(木) ですね


英語D。解答用紙だしたらバイバイって手ふられた…。バイバイの意味がすごい気になる…orz

そして数値計算法…。すみませんでした。色々と終わりました。かけたのがGJGZの公式とラプラス差分近似だけしかまともにかけなかった。レポートは全部だしてあるからもはやそれだけが頼みの綱となる。れ,レポート全だしでCだっけ…。いやノートにそう書いてあっただけだからわからないけど…テストだけで評価されたら確実に死んでる。オイラー法は普通にDEやってみたけど,なんか多分違う。ってかオイラーじゃないからだめか…。

残りの教科は経営学とコンピュータアーキテクチャ!経営学は事業計画書は仕上がっているからテストの日にもっていって,テストをうける。コンピュータアーキテクチャは必死にやる。

っていうか高専のとき非同次のDEは定数変化法使ってやってたけど大学はリカッティとかベヌルーイなんですね。

なぜかMAXとsabuj.toの最適化理論をプログラムで解く方法がおもいついたのでプログラムくんどいてためとこっと。進級できなきゃゴミと化すが…ぬぁぁ勉強しなければ〜。

ではでは。

 前の日の日記を読む 次の日の日記を読む 目次へ Webページへ