 |
 |
■■■
■■
■ パスポート
今日は、朝早く起きようと思ったけど、眠くておきれなかった。 お昼頃にパスポートを取りに行った。 微妙に混んでた。何で…。 それから、また沖縄物産展に行った。母に頼まれたので。 それから、東京駅に向かった。 東京限定のお菓子を買いに。プリッツとか。 友達に頼まれたので。 東京の地下をひたすら歩き回った。 やっと見つけたって感じで店の中を見てたら、 プリッツぐらいしかなくってがっくり。 コロンとかマーブルチョコとかないのかなぁと思いましたよ。 いつもお世話になってるので、悩みに悩んだ末、 4000円分位のお菓子を買いました。今日だけ特別[壁]ノ_<。)
東京のキティちゃん買っちゃった。 神田と月島のを。いつかつけようと思ってます。
それから、渋谷まで出て、トイレに行った(笑) トイレ入ってて、ズボンをはこうとしてた時に、 ドンドンドンドン とドアをたたかれた。 丁度微妙な体制で、ドアをたたき返せなかった。 そしたら 「荷物そこにありませんか!?」 ドンドンドンドン 「紙袋を忘れたんですけど」 ドンドンドンドン ちょっと待って、おばさん。 私ズボンはいてるの。 って状態だった私は、ぶちっときて、 ドアを開けて そんなものありません(怒) っていいました。 その時、おばさんは、私の荷物の紙袋を見て、 自分のだと思ったような顔をしたけど、 私が持って出て行ったので残念そうな雰囲気だった。 私がそんなものないって言った途端、 トイレのために並んでた人とかがめちゃくちゃ注目したんだけど、 何でだろう(笑)
それにしてもうざかった。 待てばいいのに。せっかちだよ。
この後、飛闇さんと川崎市民ミュージアムに行った。 もう行くまいと思ってた場所に来た。 やっぱりあそこにはあまり人がきていなかった。 CLAMPの作品は良かったですけどね。
原画展を見終わった後、ケンタで6時近くまで話してました。
2005年02月01日(火)
|
|
 |