 |
 |
■■■
■■
■ きれいさっぱり
今日は何か、英語のテストがあった。 2年生の学力を試すための。 やる気でないし、面倒くさいし。 何かやってみたら、ちょっと疑っちゃうくらい簡単でびっくり。 隣に座ってた人の行動が気になって仕方がなかった。 狭い部屋に200人ぐらいぎゅうぎゅう詰にするもんだから、 4人席に4人びっちり座ってる状態。 だから、隣の人の行動が丸分かり。 隣の人の手が凄い速さで動く。 文章をペン先で追いながら読んでいる様子。 行動が激しすぎて気になった。 こんな自分が嫌になった。
終わってから旅行の話をした。 そういえば、ブロードウェイでオペラ座の怪人がみれます♪ 楽しみだ〜vvv
話し終わってから、学生会室で仕事をしてた。 A子ちゃんも後から来て、部室の確認とかした。 で、気づいたら学生会室の掃除をしてた(笑) 色んな引継ぎのファイルを捨ててたら、かなりすっきりした。
2005年01月29日(土)
|
|
 |