 |
 |
■■■
■■
■ ラーメン食べに行きたい
今朝、妹に、 「桜姫!雪だよ、雪!!雪が降ってるよ!!」 っていわれた。私はまだ寝ていた。 は?何いってんのコイツ、嘘つくならもっといい嘘つけっての って思い、実際、 「何いってんの」 っていいながらカーテンをめくったら、本当に雪降ってた(笑) かなりびっくり。 まさか年内に雪が降るなんて思っても見なかったし、 天気予報なんて、バイトとかで見ていなかった。 雪に喜びました(笑)
今日もバイトで、かなり厚着していきました。 妹に 「太ってるように見える」 っていわれた…。
ラーメン食べに行きたい。 今日、バイト中にそんな話になって行きたくなった。 光麺っていうラーメン屋さんの広告がうちの店のすぐ傍に あって、そこが美味しいらしく、行きたい〜。 でも、1人でラーメン屋に入る勇気が無い。 いざとなれば一人で行けそうだけどね(笑) 行くのが面倒くさい(爆)
今年も後残りわずか。後2日であけちゃうなんて嫌だわ。
2004年12月29日(水)
|
|
 |