 |
 |
■■■
■■
■ 平均的な人間
案の定朝起きたらニンニク臭くって困った。 母親には臭い臭いといわれ、 言い方が尋常じゃないので切れた。
朝ちょっと早めに出てドンキホーテに行って、 コルクボードを買う時にブレスケアを発見したので買った(笑)
今日性格診断の結果をもらってきました。 少し自分的に気になるところがあったけど、 まぁ平均的な性格のようで(笑) 友達と性格診断をみつつ、笑ってました(笑)
今日も学生会室の掃除をした。 色々と新調してすがすがしい気分(笑)
これからあるイベントについて話し合ったりもした。 予算を切り詰める話もいろいろと。 無駄が多すぎてね…。お金がもったいない。 これだから、おじょーさまたちはいやなのよ。 お金のことをあまり気にしないから。 ポスターとかパンフレットの注文した数の約半分が残ってて 良く無駄だって思わないなぁって思うよ。
2004年11月27日(土)
|
|
 |