 |
 |
■■■
■■
■ 激しく疲れた
今日が体育祭もどき本番。 朝7時に昨日泊まらなかった組は集合した。 昨日から泊まってた組はもう皆おきてて活動してた。 去年より行動が早い気がする。 朝行って、何をしていいのかわからず、 ちょこちょこお手伝いしてた。
ずっとテニスの担当をしてて、テニス本部にいて、 対戦相手とか決めたり、どのコートが今あいてて、 次誰入れるのかとかやってた。 甘がいてくれたのでかなり助かりました。 今年テニスは初めてだったので、わけわかんなかったし。 1年生と一緒になって絵しりとりしてた(笑)
ずっと外にいて、寒くて大変だった。 ずっと外にいたせいで体育館で何が起こっているのか わからなかった。ちょっと寂しかった(笑)
体育祭も無事に終わり、良かった良かった。 特に仕事もなく、何をしていいのか本当に困った。 昨日泊まらなかっただけで、こんなに わけわからないものになるなんて思わなかった。 皆忙しそうで、何も聞けなかった。 何をしたらいいのかわからなかったし、 仕事を与えられなく、指示もされなかったので、 少しだけ疎外感を感じた(笑)
参加賞のあまり物をもらえてらっき〜☆ 去年より量は少ないけど、もらえただけいいや。 それでもかなり重かったんだよね、あまり物。 私が協賛したところ、2社から品物が届いて無くって困った。 結局間に合わなかった…もったいない…。
今日は肉体労働ばかりだったので、疲れた。
2004年10月10日(日)
|
|
 |