 |
 |
■■■
■■
■ お買い物♪
今日はオフ。久しぶりの休み。 今日はお買い物に行きました。上野まで。
今日の私の目的はスニーカーでした。 今まで履いてたのに穴があいたのです。 雨がはいってくるから新しいのがほしかったのです。 アメ横散策して、父が栗を発見しました。 1かご500円だったのかな。それを買ってた。 私は目当てのスニーカーとブーツを買えて満足。 ついでにいうとユニクロでコートも買ってもらっちゃいました。 親に勧められたので。 自分買ってもらいすぎでやばいよなぁ…。
その後祖母に家に行った。 今日も夕飯はもんじゃで、いつものもんじゃ屋さん行ったら なんか屋根のとこについてる看板が割れてて、 もうつぶれたって感じになってた。この間きたばっかだよね!? って感じだった。仕方なく違うもんじゃ屋さんいきましたよ。
祖母宅からりんごを沢山もらって帰りました☆
2003年11月24日(月)
|
|
 |