 |
 |
■■■
■■
■ 笑撃的事実
今日バイトにいった。 そしたらバイト先の先輩が、
「早瀬さん、実は…この店が閉店になるんだ」
といった。私は、
「え!?そうなんですか!?」
と人並みに驚いてみたけど、心の中では、
神様ありがとう(きらきら)
と思ってました。
ずっとやめたかったんですよー。 一応区切りのいいところでやめようかと考えてました。 いついおういついおうと悩んでる時に、この言葉。 運命の神様感謝☆
それから話がなぜか盛り上がった。 その間中私の顔はにやけそうで大変だった。 何かうれしくてたまんなかったのね。
でも、ふと思ったことが一つ。 12月で閉店になってしまったら、私はそれからはプー なんだよね…。どうしよう。次の働き口を探さなきゃ。 まだまだ金を使うことは多いのです…。
ほんとは4月まできっかり働く予定でした。 2月3月は、働き時でしたんで。 でも、こうでしょー。どうしようだよ。
今度のバイトは、余り遅くならずそして週2〜3回がいいな。 週4はつらいですからね、結構…。 課題多いあの学校で週4やるのは相当なストレスになります。 眠くてできなくなるし。
そろそろ探し始めなきゃか!? 1月になったら探すかも。
2003年11月13日(木)
|
|
 |