 |
 |
■■■
■■
■ お寝坊さん
実は5時ぐらいまでおきてました。 大体4時ぐらいまで電話してたのさー。 そしたら寝るの遅くなっちゃった。 目覚ましかけないで寝て起きたら1時でマジびっくりした。 実は高校の友達と会う約束をしていたのだ、1時に。 あわててメール送って、遅れて参加することにした。 こんなことめったにないのにぃ! ほんとすんません(汗)
溝の口のファミレスでずっとだべってた。 飛闇さんはお勉強してましたよ。 じゃわは何もしてなかったけど。 今日は他に劉夜さんと亜杞蘿さんもいました。 いろーんな話になった。私は眠かった。
この後ゲーセン行って遊ぶ。 ぽっぷんを久しぶりにやった。5ボタンっていうのを 初めてやったら何かが違う感じがしてよくわかんなくなった。 亜杞蘿さんは眠そうだった。ってか寝てたみたい(笑)
帰りに立ち寄った本屋に媛がバイトしてた。 12時から10時までやってるそうな。 異常でしょう、その勤務時間…。 こんなに働いてたらすぐにお金たまりそう。 ある意味うらやましいぞ。
私に休みをください。1週間…いや1ヶ月。 もぅ学校もバイトもいきたくないです。 何も考えず毎日を過ごせたら幸せだよ。 今一番欲しいものは休みかなぁ。 金も欲しいけど。
2003年11月09日(日)
|
|
 |