 |
 |
■■■
■■
■ 明るく楽しく
アルバイトって… 時間や曜日の融通って利くものですよね??? 入れる日のワガママがいえるよいものですよね??? だからアルバイトっていうんですよね??? 学生の本分は勉強ですよね!?
今日は非常に腹立たしかった、バイト中。 何が起こったかなんていわないよ。書くのが面倒なんだよ。 結論だけいうと、土曜バイトは休みになりませんでした。 逆に怒られました。むかつきました。 人をリンチしたくなりました。ただこれだけさ☆
さて、明るく楽しく… きょー朝起こされてお昼は外食。 中華でしたvvv美味かったよん。 そのあと服を2着ほど買ってもらい、満足。 もっと服が欲しいです。 どっか安いお店はないのでしょうか? 1着1900円〜2900円内で買いたいのです〜。 だれかどっかいい場所知ってたら教えて…。
2003年09月27日(土)
|
|
 |