 |
 |
■■■
■■
■ 許せない
昨日今日と大変でした。 何故か私の受験カードに世界史の文字が。 これはおかしい。電話かかんねーよでこっちは心配になる。 今日朝早くに行く。平気だった。 でも、入り口に立ってた人とインフォメーションの人と 言ってる事が違った。入り口の人はすみませんと 謝ってくれたのに、インフォメーションの人は私が悪い みたいな言い方だった。真実はわからず〜。
お昼挟むもんだから疲れた。 昨日オボロ(猫)のせいで寝れなかったし(怒) 2時間目の選択は時間が余ったんで (ってかわかんなかったんだけど)ねた。 机が斜めってるので、ずるずる落ちながら寝てた。 寝ながら恥ずかしいと思ってたけど、眠気には勝てず…。 恥をさらしました。 後ろの人はかっこよかったんだけど、 隣の人はかっこわるかった。これ今日の感想(笑)
家に帰ってきたらば、母機嫌悪かった。 妹がせんしゅー大学付属に落ちた。 私が 「どうだった?」 ってきいたら 「落ちた」 と母。 「今日せんしゅーだいできなかったよ〜」 っていったら 「もういいわよあんな学校!」 と3年前と似た言葉をいった。 昔妹がうちの学校に落ちた時、 妹を落としたのが許せなかったらしくずっと恨んでた。 今回もそれ。母は自分の子供を落とした学校は許せない し、あと理想が高い。父は受かったら喜んで落ちたら 次があるさというタイプ。父のほうがいいよ。 後々までぐちぐちいわないし。 そういうこと言われつづける娘はいろいろと大変よ〜。
たこ焼きに醤油入れるの美味しい。 大阪の家で食べた時美味しかったので、ずっとやりたいって いってて、やっとうちでもできるようになった。 これも電気たこ焼き機のおかげ。 食が進み、妹はいつになく沢山食べた。
2003年02月12日(水)
|
|
 |