 |
 |
■■■
■■
■ 握手会&サイン会
今日渋谷のアニメイトへ 声優榎本温子さんのサイン会&握手会へいってまいりました!
4時過ぎにアニメイトにつきました。 アニメイトの中を10分ぐらいぶらぶらして イベント会場へ向かったらもう数十人並んでました。 これは私も並ばねば!と思い並びました。 男の人ばっかりで少し気が引けたけど・・・。 その10分ぐらい後でぞろぞろ人が来てすごい行列になったので 並んどいて正解だった。
5時になりイベント開始。私の番は5分ぐらいできました。 もう珍しくドキドキしました。 榎本さんの声が聞こえたところで超緊張した。 本人を目の前にしたらもっと緊張して何もいえなかった。 がんばってくださいぐらいはいいたかったな。
榎本さん、すごい綺麗な方でした。 それよりも何よりも声が可愛くてたまんなかった。 「女の子、きてくれてありがとう」 っていわれたとき嬉しくなってしまいました。 握手してサイン色紙貰ってすぐに終了。 あっという間でした。
行く前はちょっと嫌だな〜とは思ったけど、 終わってからいってよかったと思った。
2002年09月23日(月)
|
|
 |