 |
 |
■■■
■■
■ 敬老の日
今日は敬老の日。父と母と祖母の家に行きました。 まず渋谷でお花を買いました。値段をバラすと1500円です。 ラッピング代入れて1800円です。 値段の割には花束が大きくて抱えると私の頭より上に 出てしまうぐらいでかいです。 それから2,30分ずーっと抱えておりました。大変でした。
祖母の家に着き祖母に渡したら私が持ってた時より でかく見えました。(笑)
祖母が花を花瓶の中に入れてるときに、 父と母が保険について話してました。
母「これから3%ぴたんだね」 私「ぴたん?ぴたんって何?」 母「負担!!!まったくも耳悪いんだから」 父「ははははは」 私「何で3%負担なの?」 これから延々と保険の話になる。
納得いった後ずっと叔父のパソで遊んでました。 お金が一定なのでいくら使ってもいいのです。遊びまくりました。
夜。またチャットをやりました。 今回、6時間19分やりました。やりすぎ。 朝の5時ぐらいまでずっとやってて寝不足。 最初は9人ぐらいでやってたんだけど、最後は4人になって ずっと喋ってた。途中から皆壊れてきて面白かった。
2002年09月15日(日)
|
|
 |