世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2009年08月18日(火) うっかりさん★

うおおんサイト巡れども巡れどもインテックス大阪参加の文字を見ねえよおと原稿上がって屍を整体でザオリクかけてもらって何とか生き返った身体でやっとネット徘徊していたんですけれども。

よく考えたら自分も原稿原稿とはいってるけれども場所書くの忘れたわねテヘ☆
てな訳で6号館Cゾーン ふ30b におります。
月魚の新刊と巷説の新刊が出ます。
巷説は、胃をマジでキリキリさせながらの林蔵と又市だよ。
『怪』0027を開くまでのキリキリ感ったらマゾにはたまらない感じキャッ!
小説FCでまったり生きていると、現在進行形で進んでいる話の二次の方々って途方も無く偉いなあと遠い目になります。
西巷説の林蔵、マジパネエ勢いで格好いいですね。あいつは○めだ。ああでもそうなると又の方がヘタレみたいでヘタレは○めの方針の私は一体どうしたらいいの。
リバにすればいいの。
そんな事を考えすぎたのか、背骨がごっきりずれていたようです。
背中からきている胃痛だと長年ズタボロの経験で分かっていたので、整体の人に言ってみたら
「これ、胃っていうより胃腸全般ていうか……膵臓?」
膵臓は痛いよ膵臓は!
と思った瞬間に背骨がゴキッて移動しました。感触からして大移動していた。
骨は勝手に遊びに行くもんなんやね…。

そんなこんなで盆は毎度忙しいので地元で過ごさざるを得ないのですが、今年は妹が免許を取りに表向き平日に帰ってくるので免許センターまで送れっていう訳で、


中古車カーナビの「自宅」ボタンを押すと、山陽自動車道から首都高速まで行けちゃうゾ★


知らない人ん家に帰るとこでした。いやん首都高速怖いん。
到着予定時間19:00のとこで気付けよ(朝の8時)。
盆だから19:00には着けないと思うわ。
ハイテンションで高速道路を降りて、行きすぎた分を国道でのたりのたりと帰りました。


歯医者の麻酔の後に、
確実にずれていた首の骨が何故かいい位置にハマるという謎の怪事件勃発。
骨の迷子続出。
みんなおうちに帰れー! 定位置に! 正しい位置に!


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828