世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2009年01月28日(水) ごぶさたっこ

その後東京で風強の舞台を見て、おぶおぶしながらも、一人でグッと誰にもしゃべらず我慢して、土曜日に友達一同が観劇するまで一人で反芻してました。

榊が報われてて、泣いた。
いやあれを報われてるというと、ラブラブカップルの人には「ハァ?」て言われるし榊も「何が報われてんだよ!」と怒るだろうけど、あんなアグレッシブな行動をする榊に、目から鱗でした。

公式二次創作最高!(違)

あの設定欲しい……。
和田かけるは本当に号泣だったしハイジさんハイジさん出た瞬間に手の美しさに「この手なら全て許してしまう…!!」と手フェチの私は頭がおかしくなる程の脳内麻薬が出はじめて気が狂いそうになったし

でまあネタバレはこのくらいにね(どこがネタバレなんだか)。

そんで、うまい具合にル・テアトルの向かい側にヲタク隔離してくれるレストランがあったのでギャーギャー騒ぎました。
私より、観劇終えたばかりの人々のテンションが嬉しい感じにあがってた。

そんでもって私は根に持つタイプなのだが
リーサルウェポンが、キングを幸せにしてあげたいっていう願望から(キングを幸せにしてあげたいのは皆同じだバカモン!)
「キングと王子だし完璧じゃないですかだってキングと王子ですよ。少なくとも医者×ハイジより需要あります」
て言った。
なんですってキィイイイイイイイイイ!!!
てなったんですけど、まったくもってその通りですよねーアハハー…我に返るぜよ…。

気持ち悪いくらい原作を覚えていたので、一度原作のイメージを取り壊すのに必死でした。
いいなあしをんさんは原作忘れて楽しめて……(かなり違うだろ)。
それから銀座あんちーくモールで美女オーラを浴びようとN絵っちに電話したらインフルエンザですごいオカマの声がした。
お休み中で新しく可愛いバイトさんが入ってました。
二時間近く遊び倒した。
かもこが梅柄の着物着ると「太秦から来た?」と言ってみたり、かっかが似合わない着物羽織ると「間違ったハリウッドの日本感って感じ」と言われたり、みんな好き放題です。
あーもうお店閉まる時間だねーっつって好き放題遊ぶだけ遊んで、パセラでカラオケしながら御飯食べて解散。

久しぶりにみんなと騒ぐとホント元気になるなあ。
生きる糧だべー。


という出来事が1月の17日でした。10日経っとるがな。




実家帰ったらまたしても原稿用本一式が消えていて捜索中です。
風強がしつこく母の枕元にあるので、しつこく回収しようか迷ってます。
あいつ、読んでんの……?



東京行っている間に、四ッ谷ポールで洒落こむ振りしてシティプラザに直接申し込みしてきたので、京極プチオンリーに申し込みしてきまんた。




で、巷説百物語原作は一体どこへ…!!!


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828