世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2007年10月02日(火) じんマシン

風呂上がりに自分の裸体を見たら、体中に発疹が出ていた。
普段自分の体などこれっぽっちも見ないという問題もあるが、腕にポッチリ出来た化膿した部分だけ何かの吹き出物が出来たのであろうと思っていて、その後左ケツ辺りが痛くて「あー座りすぎ…?」とかポジティブシンキングしていたら、
腹が赤いでやんの。
腹が真っ赤じゃよーと吃驚して軟膏塗ろうとしたら腹がぷにぷにしておった。
泣きたい。
なんだろうこのじんましんは。
フランツ拒否反応?
ダディに拒否反応?
この世の全てに拒否反応?
何が一体……絶対ストレスだ私は疲れているんだ、と思い込んでいたら
母も同じようにじんましんが出ていたので食べ物であったと判明しました。
なんでもストレスだと思い込むのはよくないよ、という話。
何が原因なのか、いつも食べているものしか食べてなくて外食してないし珍しいものを食べた覚えもないしなんなんだろう。
ここ最近食べたものを思い出すのにすごい労力を費やしたんですけどー!
多分、キムチかなという結論。


フランツ嫌いすぎて相変わらず砂吐きそうなんですけどっていうか楽譜見ないと弾けないけど見る気がしない弾く度に下手になるすげええええ! アッハハハ! なんでそこまでして弾こうとしているのか既に謎です。


最後の自由時間が今しかないと思っているのでなるべく遊びたい。
んーそろそろ原稿手をつけはじめた方がいいかもしれん……。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828