世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2007年05月09日(水) 家族に振り回された一日

カイロに行ってきまいた。これを目的に東京に行くといっても過言ではない。いや、過言か。
行ってみたら前に施術されている人が父親でした。
え?
お父さんはG魂沖田系のSなので痛いのとか絶対イヤでギャーイスカ騒いでいました。
私は、ひたすら整形外科なんたらかんたらの本の膝蓋骨のあたりを脳内HDに焼き付ける勢いで読み込んでました。アレーしょっぱなからイヤな予感がする(間違いた的な予感)。とにかく必死で読んでみたけれども今のところリハビリ系統がないので、今度図書館にでも行くしかなさそうだ。
パパがいきなり「おう、チャーでもしばきに行かへんか〜?」とか言うので「ああいいですよ」と言ったら「……やっぱりいい……」と言っておいて拒否しまいた。
真性のSだから嫌がられないとホントつまんなそうにするな!
(分かっているから諾と言うっていうのもある)
カイロされている最中に、右肩だけ凝りすぎているけどどうしたのって言われて、そういえば凝っていると言われたら確かに凝っている(肩こりに慣れすぎた)し、思い出せば右手の指とかちょっとしびれる、尺骨系統がーって治療されてる最中に思い出した。
これ、確実におろち筋。確実におろち痛。
数日やってないから忘れてた!


そっから、いきなり「今日帰る〜」とか言い出した妹が、夕方過ぎてから「疲れたからやっぱり明日にする〜」とか言うのでこっちは毛布を洗うか否かで悩んでいるのにどうしてくれようっていうか


家主の居ない間にYちゃんを呼んでいる。

いーじゃん同性なんだし何するって萌えって心赴くままに叫びたいだけで観たいもの以外何も見えないそんな盲目な感じなんだからさあ……。
Yちゃんを呼んで、オリジン弁当でご飯食べながら
もう既に食べるのを忘れながらDVD鑑賞。


Yちゃんは今日前巷説を持っていて「あれ? 又さんは百さんに一目惚れじゃないの?」てやっぱり思ってました。
だーよーねー5回以上読み込んでないと絶対勘違いするよねー。
ていうかどんなに読み込んでも私トリ頭だから3歩歩けばまた「ひとめぼれかわいー」とか言ってるんですけどな。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828