世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2007年04月10日(火) 総員待避せよ

ピロの部屋のクローゼットを開けました。
絶叫って口から勝手に出るんだねギャーーーーーー!(ムンク)
全然把握してなかったんですが、開けて吃驚玉手箱とはこのことですな。
よもやまさかそこが思い出ボックスコーナーだったとは!
アルバムとか学生時代のノートとかのコーナーですぞ。
逃げろ逃げろ逃げろ!

余りに見たくなかったので本気で一度逃げて「無かった事にしたい…」と呟いてました。


あ、でも大きなアルバムを発見したとき(文房具屋さんで売ってる安くてたくさん入るヤツ)
「あれ、新しくこれ買った方がいいんじゃね?」て言いました。
最近は自分の写真が無くて助かっている(撮られたので一年ちょい前に松本でアホポーズをやっていたくらいか…)。
私はそこから逃げたのに、どんな波長を拾ったのか母がまったく別の場所からピロの成人式アホ面を眺めて
「バカよねえ」
つーてたので
「あなたの二十歳はどうだったの」
と問いただしたら、やっぱり母も二十歳の頃はアホだった訳で、アホの子はアホよ(いや私の二十歳の頃のアホっぷりったらすごかった←今日見てしまった…ノン!)。

捨てなきゃ…!! 
つーてもなんかガッコがプリントばっかりだったので貴重品もまざっているからもうよくわかんなくなっちゃうんだよーああああああ買ってないコピー譜とか捨てられる訳ないじゃん。
本棚半分埋めたところでそろそろ棚の部分が無くなりそうです。追加注文ってお金取られるんだっけ…?(もういや)



今日も今日とてお馬鹿な事を考えていた(二十歳の時よりもある意味酷い)訳で、戦国なら現在ちかちゃんと結婚したい訳ですが(三成は遠目で憧れる事にした)おてにすの世界だったら何故かどうひっくりかえしても理想→おったりくんになる。何故だ。イヤだと自分にツッコミつつ、あいつが実は理想です。一応思考回路が紆余曲折するんだけど最終的にはやっぱりあいつが好きなんだなわたし…。ピヨもやっぱり遠目で憧れる存在な訳で(というかおったりと一緒にピヨに嫌がらせして遊ぶとか最高ですな滾る)
私何か屈折してね? と自分に問い掛けるのでした。

そうですねー長い間少女小説の直江好きでしたもんねーそりゃ歪むわー。
あいつが悪いねんて。うちの所為やないわ。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828