世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2006年12月19日(火) 妄想の無い私なんて

何も無い……なんにもない……(あっちゃん)。
ちょ、起きたら既に37度超えの日々でして、流石の私もモヤモヤ妄想してゲヘゲヘしている訳でもなく魘されているだけなのです。
起きたら一応つよくなるんだーって鼻歌歌っているんですけど、ものの十秒でヘロリとしてしまうという。
はいあがれ!
無理!
近況として一番「ゥヲイ!」ていうのは、歌の練習完全にバックレ無断欠席登練習拒否児になっている事ですが、理由を書くと暴言になるので書けません★てそりゃそうだ。理由も無くこんな状態になる訳が無いよね。
母が最近ものすごいいきおいで松尾スズキクドカンアベサダの大人計画にハマりまくっていて私が録画したやつを一緒にボーっと観ていたら
「やっぱり楽しくなくっちゃ駄目なのよ!」と私に向かって力説してました。有り難う有り難う。
私、こないだのアベサダのうるるんを見損ねてしまったので、母子でうるるん再放送希望を力説中です(理由はお互いに違うだろうが、いいのだ)。ひじいちゃんのは、泣いてるとこ見たけど全部見てないなあ。コニタンもごく一部、みたいな。なんかあの辺アヤシイ特集だったな。


さて、先程余りの頭痛っぷりにとうとう耐えきられなくなって薬を飲みまして、そろそろ効く頃です。効く筈です。効かなかったら胃を痛めるだけで終わってしまうので効かなかった薬の名前を公表しちゃうぞ★(つっても試供品ですぜ)

今回東京にいないので私はホント一回半しか見られていない酷い状態で、
実はもう枯れそうです←はやすぎる。
ちょ、みんなさ、公式サイトでメンバーが2の子を踊りすぎだのなんだの言ってるの、フォローしていいか!
(私がフォローしなくてもいいだろうに)
だってさ、広い場所があって多分鏡があるスタジオで踊っていいよってなったら
体動かしたいじゃん! 跳ねたいじゃん! まわりたいじゃん! 足が着地してるのってなんかもう耐えられなくなる時ってあるんだよ!?
(微熱人間が言っても説得力無いですが元気な私は跳ねすぎです)
カテコでいつもピョコスカ跳ねすぎている彼の姿を見て、そういえばママと一緒に習っているダンスの最中に
「そこ跳ねすぎ足が着地してない足をちゃんと落として腰を落として」と言われてもどうしてもどうしても足が勝手に跳ねるのをものすごい思い出した。
だーからバレエやってると、着地=次のステップへのバネなのでどうも浮く、らしい。
2の子を見て、「あー…私もあれになっちゃうわけか…」と。
でも2の子は詐欺師のとこでバチ(名前ちゃんと覚えてないけど片足で跳んだ後もう片方の足を当てて更に上に跳ぶ技)くらいしかバレエテクを出してもらえてなくて、折角の神先生なのですからダンスオブであれだけすんげええの出した振り付け師なのですから、2専用の凄い踊りを振り付けてあげて? とダンス枠にうるさい私。
バネさんはほら、何も無い筈のところでアルゼンチンタンゴ特有の足技+体幹を活かした回転をやっちゃっていたので……2ーちゃんなんかやらないかなー。後半が見られないのがこうなるととても残念です。残念だけれども1月のオレの予定に微塵の後悔もないわ!

あ、体幹としては同じダンサー枠できっとバレエの方が体幹すげえと思っていたのですが、Gさんの方が断然上でした。
2ーちゃんは無我らないとピルエット100回転は出来ない感じの軸かな。
なーんて、私、1回転がギリギリ出来るか出来ないかの体幹ですけどね(死にたい)。

と長々ダンサー枠の話をしたのですが、私本来歌の方が得意なんですけどね。
ほら……そっちは……実はもっそい厳しい一面があるので……成長を祈るしかない人とか「上手くなった! 上手くなったよ!」とね……

まあいい(さっくり)。
エンターテイメントとして楽しければそれでいい。
歌が聴きたければ高い金払ってウィーンにお行きという話。
(あ、今までで一番許せないのは『モーツァルト!』のウィーンの歌のコーラスなんでーす、エヘ★ 帝劇高いのにさあああああのクオリティはひでええよおおおお?)

今回公演数多すぎてレポ本を買い漁れない感じなのがなー…DVDでも網羅しないだろうしなー…。



誰か風強の整形外科医の名前が分かったら教えて下さい(春はしをんスペで申し込むずぇえええ)。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828