世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2006年09月04日(月) 本当に、終わったのだ

夏が終わったのだなと実感したのは、今日、夢がロペラの方の夢だった事です。
今までだったらキラキラ夢を見ていただろう。
ああ、夏も終わったのだなあと起きてしんみりしてしまうのですが、夢を反芻してみると
「ここんとこは疑似親子なんですから、行間たっぷりでお願いします。も、くっどいくらいに!」
と夢でも疑似親子について熱く語っている自分の姿な訳でして、あれー…。
だって本当に疑似親子の複雑模様があるんだもの。
しかもロペラだから如何せん話の筋がおかしくてあらすじがきに
「敵の息子を殺そうと思ったら、間違って自分の息子を殺してしまったので仕方なく敵の息子を育てていたら情愛が沸いてきてしまう」てあなた。
どうやって間違えたんですか。如何せんそこは既に話として語り部だけで終わらせられているからどうにも問いただしようが無いという凄さ。
結局複雑愛模様のまま(母と息子です。何にしろおかしな関係なのだが)復讐を疑似息子に仕込んでいくのです。なんか楽しいなあ。
夏が終わって生き甲斐も無くなってきたので、段々と食が細りつつあります。
前に生きる気力が無くなっていとも簡単に食不振症で死にかけた時期もあるのでここから一ヶ月くらい気をつけて食べていかないとな、と栄養ドリンクなど飲んでいるとこです。まあ一ヶ月くらい食べなくても死にゃしないのは体験済みなんですけどねえ。とりあえず御飯食べようとか、好きなものを目の前に並べてみるとか頑張ってみます。きっとこれは一過性の食不振だわ。親と暮らしてるととりあえず死ぬ事は無さそうですね。私がちょっと奇怪な食行動してると直ぐに気付く(本人無自覚な、ある意味一番タチが悪い)。
ていうか遊んだ分をアウトプットせなあかんねんな…。
あーなんかちょっとB-Tを聞きたいけど、聞くと多分堕ちるー……。


晩ご飯食べながらテレビ流してたらインターネットの話を国営の放送でやっていて、うわあちょっと見たくないわぁとチャンネル回したら、あれ、ソニン、公式ファンブック10.5巻よりレギュラーメンバー五人って何それあまりに吃驚して手を止めてたら母が何か話しかけてきたんですが、何の話したんだっけなです。あの子は完璧に答えて(真っ先に部長の名前を出したあたりがソニンよ……と思いましただ)グランドスラムなるものを獲得していたように見えて、目から変な汁が出そうになりましたよ。絶対に感動とは違う汁がさ……。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828