世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
暑すぎて空笑い。 昨晩夜を徹して読んだ文献が、次の本冒頭第一文で全否定されていて空笑い。 助けてドラえもん本my虎の巻を探せど探せど見つからなくて空…笑えねえ! 暑すぎるのでキンコーズが遠く、さて私はいつプリントアウトして製本するのか分かりませんハハハハハ…。 そういえば東京でガモに「え? もうとっくに諦めたんだと思ってた」と言われ、椎名さんには「え? え? サークル参加? 何で?」みたいな顔されたんですけど、どうするんですかねこれ。冬のなんて1冊しか残って無いっての。せめてこれでも刷りおろして誤魔化せ…? ていうか書いてんのになんでこの仕打ちプリンタ…ハハハ…ホント買いたい今すぐ。 読んだ文献とりまとめてレジュメにしてプリントアウトも出来ないし、じゃあ書く気も失せるよってうろ覚えでしゃべれってかそうかそうか。
昨日まではピロがいて、突いて突きまくって突き倒して遊んでました。 今日あらためて母親に 「あんたはピロを突くね」 と、「なんで?」まで言われました。 そんなの、 実の娘Kを 夢の中で脂肪まみれにしやがった母親に言われたくない! しかもそれをワーイワーイ本人に向けて言うような人に言われたくない! 「夢の中であんた体のまわりを脂に覆われとってからねえ、だから動きが鈍いんだー!! て納得したわ〜」 酷くね? それあんまりにも酷くね?
ぼんやり「愛の手紙代筆君」というヤツにTKMからKZKへと打ち込んでみたら 「P.S もう武装解除してください」 という最後の一文に萌えってなりました。 かなり仮想だよ妄想にも程があるよ。
tp://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/main.html
あっ、又市の名字わかんねえ…ものっそ悔しい。でもやってみる…。
あっ、直江からだと漏れなく「P.S 服、着て下さい」になる。いやお前が脱がせるんだろと言いたいだろ景虎。
たまにクリティカルヒットPS文があるなこれ…←色々やって遊んでいる地味な独り遊び。
twitterアカウント @828_2828
|