世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2006年06月20日(火) ミ〜ラクルゴッッドハンドッ!!

新しく宗教でもはじめようか。トリックで暴かれる系の(笑)。
「これであなたもフサフサです」を売り文句にさ(ターゲット絞りすぎだ)。
「思うままゴッドハンドを名乗っていいよ」と師匠に言われたので名乗ってみましたが、神の手を持つ筈の私は既に練習室に入るのすら体が嫌がってます。腰が引けてる〜。考えただけで頭が痛くなるあいつ(モツァルト)はやく死ねばいいよ。ドリライ買わずに家に居るんだから練習しろって話だよなそうだよなどっちにしろ練習しないんだったらドリライ買っとけよくらいの気持ちだあーもう死にたい。いや、8月終わりまで死霊となれども生きてやるけどな(←矛盾してる)。
ここ三日くらい何故か肩が凝るなあ、とぼんやり考えて「分かった。踊ってないからだ」と気がついたので、最近また夜な夜な踊っていました。
昨日ピヨパートをぐるぐるやっていたら足の親指を内側に捻りました。
朝起きても痛いだなんてショックだ。
部屋用スニーカーが欲しいなあと考えていたら(無理)
「なんだかお父さんが真夜中に上の部屋で暴れている音がするっていうんだけど」
と母から伝言で言われてしまいました。
最近ちょっとお互い忙しくてすれ違いなんで伝言会話中。
「うん。肩こり腰痛防止に踊ってる」
言い訳はしない。言い訳はしないが、足の指を捻ったのは内緒である。
「随分長い間足音が聞こえるって」
「うんそれは長い間踊っているからだよ」
そんなに長い間踊っているつもりは無いのだが。軽く汗を流してから眠る程度のつもりなのだが。
気付けばそんなに時間が経っているものなのね。多分膝をつく動きとかすごい苦手(←すぐ痣になるタイプ)なので、その辺でドタバタしちゃったのかしらドゥユアベリプライ。
体に良いです、よ?(ピヨパート除く)肩こりに良いです。


今日はロピに寄ってから(これより山沿いにはロソン無いのかという海位置なんだが、多分うちの家あたりがロソントラック進路から外れたんだろうよ…ごっさ不便)補習を受ける。
「どうでしたか、試験の時は。緊張しましたか?」
毎度補習の時は図ったように優しく柔らかい物腰の教官なのがもう余計ムカつく怒りの矛先を何処に向ければいいの。
「緊張っていうか、落ちた時はホント落ち込みました。もう死にたい」
ずっと高菜ちゃんの「今日はもう死にたい」がグルグルしていたので言ってみましたが8月末まではたとえ世界が滅びようとも生き残って…あれ? 世界が滅んでしまったら意味無いからダメ…世界中が平和で幸せでありますように…そして私は8月末まで生きるの…。



BGMで流していた練習CDがもう時間だよと告げたのでもういきます。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828