世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2006年04月28日(金) み、みみみ

みつなり! みっつーなり〜! さみがー! みっつ〜なり〜〜!

三成お前はどこまで人を萌えさせれば気が済むんだ…!!
現実は全く進展していないのですが、無双だけが着々と進んでいきます。
本日はうっかり左近をやっていたら、三成のあまりのツンテレ受けっぷりに叫びそうになりました。
俯き加減で小声で「私は…勝ちたいのだ…」て。
遊んでいるところにいきなり突撃してスカウトしておいた相手にモジモジするな!
前半に三成関係はやり倒したと思い込んでいたので、左近がとんだダークホースになりました。
おいおい、私は真田と三成と直江の三つde萌えだと考えていたのに、左近に対するこの三成の突撃愛っぷりはどうしたらいいの? 作り手は何を考えたらこんな事になったの? 
行間の隙間が素晴らしい、戦国の2で御座いました。
ストレスが溜まった時にはやりやすいキャラクターでジェーノサーイド(葉月ちゃん日記風)すればいいのですが、やっぱり元気を貰うには惚れた相手が一番ですな、三成。
でも、光秀を嘲笑うっていうのも案外楽しみの一つだったりもする。
歪んだ愛。


元気なんだか元気じゃないんだかで、部屋で一人ネットサーフィンしていたらうっかり良い物読んで泣いていたらお母さんが入ってきちゃってさあ大変です。なんつーか涙拭う暇もなければパソコンを閉じる暇も無くって絵が半分見えちゃってるよっていう状態。
かろうじて背中だったのでなんとかなりました。
涙もろい最近です。
あともう少し弱ってしまえば魚をさばいたりできなくなる。
魚のエラが取れるかどうかは一つの境界線です。
環境の変化によるストレスが原因なので、仕方が無いのです。
愚痴が口からボロボロこぼれだしては叫んでいますが、
色々心の支えが……辛うじてあるもんね……。
痛々しいのはHDに入っている東京の朝の番組金曜日を録画したのを見てニマニマしている瞬間。
か、かかか環境の変化に慣れるまではせめてテレビ画面だけでも東京風にって…(痛々しい言い訳)。
今日は、本格的にダメになるのを阻止する為に母と踊りを習ってきたのですが、古い陽気な音楽に合わせてブレイクダンス風でした。
異常な程に楽しんでた自分……。
ちょっとだけブギウギに似ていたのだもの、動きがさァ!
「ここ、ちょっとタメ入れて」
と言われた瞬間に思いっきりよくタメを入れたりした。
ステップの踏み方からしてなっていない(バレエの所為か足が着地するのを嫌う。跳ねすぎる)のですが、たまんなく楽しいな。踊り。



終わってから夜にいきなり母から
「あんたは腰が動きすぎなのよ」
と指摘されました。
え、腰? 動いちゃダメなの?
DVDでも見て一人反省会しよう……←違うと思う。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828