世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
一昨日頼んだ段ボールがなかなか届かないので確認の電話したら土曜日に届くってオイ! 私にとって日曜日は荷造りをしない日なので、最終日にいきなり段ボール送られても困る。 でも日曜日にハイテンションで歌って踊って半分二次元に飛んで眠れなくなるだろうから、徹夜くらい軽いです。軽いです。日曜日ならきっと空を飛べる。 日曜日遊ぶの断念するなら引っ越しやめるもんね。
最近久しぶりに眠れない日々が続いています。朝起きる時間は同じなの。目覚まし時計壊れてるけど、携帯電話のアラーム機能で充分気持ちよく起きられるよ。 夜中何やってるって……何やってるんだろう……昨日はごじょ先生の新刊を読んでたな。 行間だけでやってくるサ亮にお母さん泣きたくなった。これ好き。 すみれさんがすばらしく笑顔腹黒になっていて泣いた。これ好き。 真夜中に荷造りすればいいじゃんよ。 でも朝起きたいし。 今日は諦めて眠ってしまおうかと、うとうと携帯電話を見たら、SK師匠から「全裸」のメールを頂いてガバリと起きました(笑)。 今日は妹も学校に行ってくれたし、いい日なんじゃないでしょうか。 夕方から死ぬように眠ったけど。 眠れたー! よかったー! 明日は土曜日だから変な時間帯で生きてやる〜。
昨日はショックのあまり書けなかったけど、声楽の練習してたら発声からおかしくなってて練習すれどもすれども戻せなくてしばらく寝かせておかないと喉が変になっているのかもしれない。変な筋肉ついたのかにゃ。ニャンニャンニャンニャン。 寝かせるもへったくれも伴奏の練習もしなきゃなんないですね・も・キャパオーバーやっちゅねん。 段ボールが足りなくて楽譜を全然詰められてなくて、 最後に楽譜詰めるなんて音楽家ぽくな〜い? と思う時点で既にダメですね。 何を詰めればいいのか皆目見当がつかなくなってきたんですが、 段ボールを送ってくれなかった当てつけにデカい段ボールにやたら重たいものを詰めてみるとかそういうささやかな嫌がらせはダメですかね。てか私と違って腕力あるだろうから、嫌がらせにならない。
眠ったら大概の事を忘れてしまうので昼寝は効いたぜ。 眠りたいのに鳥の鳴き声が聞こえてくるあの切なさよ。 中也じゃなくとも春は嫌いといいたくなりますです。 個人的にはジロもそうだといーなーと酷い事考えてます。
明日は土曜日。 あの例のニャンニャンニャンニャンのお父上構成作家の罠にハメられずゆっくりマイペースに変な時間帯に寝起きしてやろう。しかし父上、裸体はもう見飽きた(え? うそ)ので更なる変企画とかどうですか。 サイコな企画を彼にやらせてみませんかお父上。 吃驚しちゃって裸体企画がどうでもよくなったではありませんかお父上。 頑なにテレビに顔を出さない姿を見て、お母上が相当お強いのでは無いかとか色々考えて、やっぱり折角汗をだくだく流しながら温泉で働いた彼の事を忘れそうになりました。 だから温泉企画よりサイコ企画でどうですか。最初は混ぜて温泉殺人でいい←投げやりだな。
本当はKZKとTKMとSRTでアンフェアっていうのがSKさんと私のブームです。えへ。 TKMが何処に入るのか分からないんですけど…(爆笑)。
twitterアカウント @828_2828
|