世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
ダメ題名が多いらしくクッキー反応がたくさんあったんですが見ぬ振りをしてよいですか。だってダメなんですもん。 なんだか最近眠すぎて。 ピロが引っ越しをしたんですが、しばしば私の部屋に入って何かしら用事をしようとするんですがその時私は必ず布団にいるというていたらくです。 挙げ句引っ越しの為眠れぬピロを放置して「好きに入っていいから…」と勝手に眠ってしまい、かろうじてピロの引っ越し屋さんが来る時間前に起きたはいいが「やっぱ眠いごめん」つーてまた布団被ってしもうた。 あ゛ーーーー。 引っ越しが苦手だからって人の引っ越しの時まで眠たくならなくてもいいじゃないか。たとえ手伝う気が少ししかなかったとしても一度起きてから「ごめん寝る」て。何の為にはやく就寝したんだ。
今日からKの友人がしばらくお泊まりだそうです。玩具(ピロ)も無くなっちゃったし、また眠るしかねえな。 最近のテンションの低さには自分が一番辟易しているのでホルモンバランスの所為かと。 気付いたんですが、私は普段もっそいテンション低いくせにいきなり振り切れてますね。 妄想叩きつけメールを送ろうと圏外になった携帯電話を見つめたまま急行の駅をひとつ越えた時に「何この高いテンションは」と気付きました。あの高いテンションが永遠に続けば人生が楽しい筈だ。読みたいんだ。
今日掃除して良かったナーという事は電子辞書を発見した事です。1月に紛失したっきりだったんだ、わーい(魔窟脱出一号)。
twitterアカウント @828_2828
|