世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
昨日日記もつけおえて、ゲームでも少しやって眠ろうかとした矢先にピロから就職内定者用のレポート? みたいなヤツ? をいきなり拝み倒されて「感動した映画か音楽か本、それについて心動かされた感じのヤツ。だいたい100字」とかすっげ無理な注文つけられて頭が痛くなって熱が出た。 「100字って……なんで?」 「そんなん。あっしが他のも100字以上、同じような文字埋めんにゃいけんの、無理!」 腑に落ちてしまった。 「小説最近オーソドックスなもんって読んでない気がする(何がオーソドックスなのか分からない)」「えーじゃあ映画は?」「妖怪大戦争!」「……………‥‥・・・」「何その白い目! 文句つけんなよ妖怪大戦争はいい映画だぞう!」「分かった。なんか他の映画は」「チャリチョコ」 「影響を受けたん?「(パシッ!←ウンパ・ルンパの格好したけど通じない)」「音楽〜音楽はなんか変なのしか聴いてないもんねお姉ちゃん」「死ねえ! 死んでしまえ! 変とはなんだ変とは! お前なんかな、これから一週間メガネーズの刑だバッカ!」「うわあ…」「じゃあオーソドックスってことで浜崎とかどうだHEAVENとか(萌えソンってか気付いたけどミラソンじゃん…)」「(白い目)」 なんでマジョリティは簡単にマイノリティを白い目で見るかね。如何にそれがマイノリティを傷つけているか気付いてほしい。 30分で本を読み返して1分で書き上げて寝ました。 書いたのを音読されて挙げ句「所為」を「しょい」と読まれて泣きそうで気絶するように眠れました。 「全然理解出来ないよお姉ちゃん」て言われたけど本の内容+自分がどう影響されたかを100字で纏め挙げ句しょいと言われて理解出来ないと言われても全然気にしない気にならない。
朝、ピロの目覚ましで起きました。 ええ加減にせえっちゅう話やで。 折角の良いお天気の日曜日に目が覚めてしまった訳ですからね。 近くでTATオンリのイベやってるしリーサルウェポンが寂しそうだったからのこのこ行ってきましたTATオンリー。
罵るな、そこ。笑うな、そこ。やっちゃったとか言うな、そこ。落ちたとか堕ちたとか言うな、そこ。言い訳なんかしないぞ。
交代で買い物したり、隣の席が空いていたのをいいことにしゃべったり、クロエちゃんが悦る顔を見たり、白状謝罪して「それ倒錯的ですよやめてください」とやっぱり言われたりしました。 空いたあたりで釣り沼に行きインサイトで携帯のぞき見防止シールゲット(しかし二人で行って二人ともAの竿を頼んだのでうっかり次の人がAの竿を頼めないハプニング発生)、ケーキイベントと(食べた。美味しかった)、
明らかに入場しただけだと元手が取れてるこのイベント!!
俺様と違ってクロエはインサイトが無かったので携帯のぞき見防止シールを買ってました。
お・そ・ろ・い☆
可愛いんだこの携帯のぞき見防止シール。二人で即刻張って悦ってしまった。 帰りはクロエちゃんが泣きそうになってました。終わってしまってあと少しで死んでしまいそうです。2月2月があるから大丈夫とずっと言ってましたが2月ってか1月あたりからこの子原稿で死んでるんじゃないか…?
帰ってから戦利品を見てみたら、TATオンリに行ったのにTATが唯一クロエちゃんから頂いたものだけっていうのを見てちょっと吃驚した。 確かにこないだ図式を書いて説明はしたがFJ→TAT←O。 いちばん萌え死ぬ! てなったのがピヨオシ? オシピヨ? だった。 なんのイベントに行ってん? 自分。
うーんこれからケモノ師匠にメールしたい。
twitterアカウント @828_2828
|