世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
血流をよくした途端に人生今までの最悪に厭だった体験が走馬燈のように襲ってきました。 心的外傷後ストレス障害も、持ってます。 ふーん。 だからどうした。 持ってるからって楽出来ると思ったら大間違いだ走馬燈のごとく襲ってくるなら忘れてしまうまで馬車馬のように動け! 倒れるまで動け! ええと、なんか人生に良い事もたくさんあったんだ、と思い返そうとしたけれどもやっぱりフラッシュバックしてきてすげえです。 あ。 そいや、フラッシュバック自体久しぶりだから吃驚してんだきっと。
悲壮感が漂っているかと思えばそうでもなく。 独り言で 「ノーブルになんて弾けませーん!」 と楽譜に向かって叫んだり、 「鍋を焦がしたのはだれ〜〜! だ〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜!!!♪」 「こ、がしったヤツが、洗いやがれっ! ……誰っ! 誰が焦がしたっ♪」 と歌ってます。 日常生活も立派にミュージカルになるんだね。
ハッチがいつぞや言っていた「キャッツに対抗してドッグスというミュージカルを作る」という言葉を忘れずに、ハッチにあったら 「ドッグス作れ〜」と言いたいのだが、 そーいえば明日あたり彼の新作が発表されますな。 偶然、仕事場でチラシ見かけたのだが。 本当は行きたかったのう。 ごめんよ今は人生心的外傷フラッシュバック中だから無理なのだ。
twitterアカウント @828_2828
|