世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2003年02月18日(火) ミキティ?

夕方から美容院に行ってきました。
良い塩梅に疲れマックス頭痛もズキズキ偏頭痛、寒い原宿で脳みそ真っ白になりながら美容院到着。


2時間後。
断髪を思い切り行って肩より短い髪の毛の私が居ました。
割と自分自身の観察が出来ないタイプなので「うーん?」で終わるんですが、今回付き添いの人がいらしたので、注文を付けられるので美容師サトシは「うわーこえーよー」とか言ってます。
「オレ前髪切りたくねー」とかブツブツ言いながらも指示通りにサクサクとどんどこ短くなる私の髪の毛。



帰りがけの電車のガラスに映る自分の髪の毛を見て、帰り道で自分の髪型について少し考えてみて「もしやこの髪型はミ、ミキティ?」とドキドキしてしまいました。写真モデルのお姉ちゃんは頭の形が綺麗で丸くて可愛かったのだが私は長いんだな、縦に果てしなく(←果てが無いのは困る)。そんなこんなでもしや弾けたメイクをしてしまうとミキティ? うお、無理だそれ。


とか思って帰宅してみたら、ピロリンがドビックリして
「うわああ不審者は家に入らないで下さい」とか言って家から追い出そうとしやがった。そのくらい再び私変身したらしいんだけど、よく考えたらあんまり人に会ってないから関係無いかもねー。

ピロリンの「上戸彩ヘヤーだ! センセイって言ってみて!」という言葉に無邪気にはしゃぐ私。
うほー。
センセイセンセイセンセイセンセイ。
うーん。でも藤木より真田浩之が良い……(笑)。



そんな私ですが、電車の中で泣いてます。
時間が無いのにカラーリングしてると2時間時間取られるし移動に1時間だし出かけるまでの準備に1時間だし計算すると練習時間たくさん無くしてるの。くすんくすん。




まあいいか。泣いても叫いても吼えても時間はやってくるのだ。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828