世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2003年02月05日(水) 眠り姫

余りの覚えられ無さにふて寝ったら18時間経過した。
ここのところ再度頭痛に困っているが敢えて熱を測るような事はしないでいる。
ちなみに夜中の3時に眠って、夜の9時くらい?に妹に起こされたので、用事が何もこなせなかったことになる。
最初の3時間は兎も角、残り3時間は更に眠ろうと足掻いていたので(←意味不明な行動)ちょっとした只の肉塊である。
だって3回も夢を見たんだもん。最後の1個は「こっちの世界においでよ」て夢の世界に誘われて、もうこっちに戻れなくなる夢で、私一生懸命あっちに行こうとしたのに無理だったんで頑張って眠ってたんだもん、行くのだーあっち側ー(メッ!)
最初の夢は砂漠に水撒く夢で、非常に疲れました。私のアニムス(シャドウ?)はとっても主張が無いもんでした。女性の中の男性性に主張が無いっていうことは、私はとっても女性的な人Vて解釈するほど安直じゃないもんね、べーっだ(←誰に向かって舌出してるんだ?)。
他に書こうとしたことがあるんですけど、ちょっとした文字枯れというか、体内テンポが鈍くなっているので、リズムが狂って書けません。

もう1度眠ったらあっち側へ行けるかなあ。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828