今日は愛車のオイル交換に行く。 昨日はようやく一人でGSデビューも果たし、 少しずつ車に慣れていく一方では、 まだまだ運転が怖いびくびく若葉マーク。
午後からは再び教材研究。 気分転換になるかなと思って作った漢字クイズが 両親からは「難し過ぎる」とバッシング。 どうも専門性がまだ抜けていないようだ。 「君達が面白いと思うことが万人に 通じるわけではないってことを忘れるな」 と教授に言われたことを思い出し、嘆息。 まだまだまだまだまだまだ道は険しい。 当たり前だけれど。
結局、昨日は一日中寝ていたため、 (午前中は部活の指導に行っていたけれど) 体力は何とか復活。もう一踏ん張りするぞー! ということで、また一週間が始まるなぁ。 いよいよ明日は給料日★
|