| 2002年12月03日(火) |
「NIRVANA」購入 |
お昼、珍しく天気がよかったので外で昼食。 大学の校舎でちょっと屋上に出られる場所があるので、 そこでK氏と二人でぼぉっとしていた。 何故か二人しかいない昼食タイム、淋しい・・・ こんなにお天気がよいのだから、皆揃ってればステキだったのに。
でも、もう5年半も大学にいるのに、初めての体験。 ああ、大学の周り(森だけど)ってこんなふうに見えるんだなぁと ちょっと感激してしまった。改めて広いなぁとも思ったし。 卒業前にはグルリと隅々まで歩き回ってみたいものである。 いったいどれぐらい時間がかかるのかは分からないが。
帰り、新☆堂を覗いたら、輸入盤のセールをやっていた。 その中で、NIRVANAのベスト盤/最後の一枚を発見。 もともと買おうか迷っていた一枚だっただけに、 まさに私を待っていたようなその一枚を衝動買いした。 (同じようなやり方でレッチリの新アルバムも買ったよなぁ) 早く聴きたいのであるが、今日は某ラジオ番組に 宮さんがゲスト出演するので、それを聴くまでは我慢、我慢。
|