INDEX|PAST|WILL
今日はSEEDのオンリーに行ってまいりました。 売り子って素敵。
売り子もそぞろに…フラフラしてばっかりですいません。 本当に。本当にネ?何度も言うけどさ。 SEEDであんなに買い物すると思ってないの!自分では。 どうせ売り子するお姉さんの所の本と、後は頼まれた本くらいで…。 鞄には余裕で納まるでしょ!って思ってるんだよ。
…俺はバカだから…。(お約束)
そんなこんなで。結局。 キラアス買って、アスカガ買って、イザフレのメイド本とか買って。 イザメインのギャグ買って、あとイザシホ買って。 お姉さんのイザシホ貰って。 …あれ…?イザ多くない…?おや…? 会場をウロウロしているとですよ。 可愛いイザとか美人なイザとか。怒ってる顔がキュートなイザとか。 イザがいっぱい居るんだよ? うっかりだよね。 「イザが可愛いから…つい…」とか言い訳をしながら。 イザの本買ってた。 「認めたくなぁい!」と。ピンクのハロの声が頭の中をコダマします。 だって!イザばっか…! イザばっかりなんだよ…!どうすんだよ…!
…俺はバカだから…。(再三)
イベントも無事に終了して。 それから電車でのらりくらりとM駅まで。 前回休館日で断念したGカフェ再び。 ノイちゃんとそこで合流して。 カクテルを飲みました。 なんか、ラクスのバースデー企画みたいので。 ラクスカクテルとハロカクテルがありまして。 フェアリーってのと。歌姫ってのを、ノイとのりちゃんが飲んでた。 私はシン・アスカを。 歌姫がピンクで。フェアリーがブルーのカクテルでした。 一体どっちが本物のラクスで、どっちがミーアだろうか?と。 そんな談義。 味的に、歌姫(ピンク)がラクスと思った。なんか甘さが濃ゆいから。 その甘さに何か隠されている気がするというか。 深さを感じた。奥底の。(笑) ミーアはフェアリー(ブルー)だよきっと。フフフ。
イベント中も、カフェでも。ビデオを見ていなかった事を嘆かれました。 何やらすごかったらしいね…? ごめんね…2週分も見てなくて…。(苦笑)
後は、何飲んだっけね。 アウルと、ルナマリアと、メイリンと、タリアと、ジブリール?かな? タリアきつかった。 アルコールが入った杏仁豆腐って感じ。 甘ったるいんだけどアルコールがジワッと咽喉に残る。 ルナマリアとメイリンは美味しかったよ。さっぱりしてて。 メイリン(妹)は柑橘系のオレンジっぽいピンク。 ルナマリア(姉)は巨峰とヨーグルトだっけか。紫がかったピンク。 そして元祖ピンク、歌姫ラクスで。 トリプルショットを激写していたノイ。 なかなかいいショットが取れてましたよ。ふふふ…。
や〜面白いよ。Gカフェ。 単価としてはどれも高いんですけどね。 Gを満喫してみました。 俄かファンでごめんなさい…!
その後、頭痛が酷くて早々にお開きにしてもらっちゃいました…。 ご…ごめんね…。 ちょっと辛かった…。(がくり)
とりあえず…2週分のビデオをなんとかして早く見ようと思います…。
BISCO
|