INDEX|PAST|WILL
クルシミマス週間がやっと終ってくれました。
24日は本当に。 もの凄く忙しいのに、もの凄く時間が経過するのが遅いんです。 普通、忙しいとあっという間に時間て過ぎるように思うんですが。 疲労の為なのか、なんなのか。 さっぱり時計が進んでくれませんでした…。 私頑張った!すっごい頑張った!もう30分くらい経過した?! と、思って時計を見ると。 まだ10分も経過していなかったりとか。 何が何やら良く解からなくなりました…。 3時の休憩に出れたのが、4時近くで。 クリスマスの差し入れと、社員さん達が用意してくれたシュークリームを頬張る。 妙に美味しい…。 バニラビーンズの香って素敵。 後半もガツガツ包装して。 本当に今年は包装ばっかりやってましたね…。 今年はまた人も減ったから。 なんかしわ寄せがね…。フフフ。
燃え尽きた後、レンと呑みに行ったんですが。 ブツブツと日頃の鬱憤を聞いたり話したりしながら。 ガバガバ呑んでた割に酔わない。 呑んで食って、しゃべって。 近くの席に居た、女の子同士の2人組みと、男の子同士の2人組みの。 会話に耳をそばだててみたり。 えー?大学生?何処の大学?なんてぇのがね。 ふーん。若いって素晴らしいね。 と思いながら。 酔うどころか、疲労の上にアルコールで大分眠くなりました…。 酒呑んで眠いのって…、原稿の時に酒呑んだ時以来でした。 頭働かないんだよ。
25日は、吹奏楽のコンサート行って。 帰ってきていろいろあって。
26日はやっぱり昼から仕事で。 給料貰ったら、後30円で大台だったのに、30円足りなくて。 もの凄い小銭だらけの重たい給料袋を貰ってちょっと切なくなりました。
そんなこんなで。 私のクリスマスは今年も終りました。
BISCO
|