INDEX|PAST|WILL
| 2004年12月12日(日) |
K様お誕生日ですね。 |
今日は拡大集会に行ってる友人がパンフを買ってきてくれる日ですが。 そのメールをもらった時に、あぁ、京様誕生日じゃん…。 と、思った。思っただけだった。 終わり。
ダメダメな感じです!
金柑湯を飲みました。 自宅の金柑の鉢植えに鈴なりだったので。 ポチポチもぎってヤカンに入れて沸かす。 お砂糖少々。 ほんのり甘くて好きなんです。 いい香り。
****追記****
バイト終って外に出た所で友人から電話が。 もうすぐ駅につくから待っててくれって。 と、言う事で。即日でパンフを受け取って帰ってきました。 いつもより薄いです。流石2日間。 京庵が少ないです。相変わらず。 さー…これからチェックしないとね…。 さっさとやらないと…時間なくなっちゃうよ。
以下愚痴。 私の意思が弱いからいけないと言われれば、それまでなんだ。 わかってんだよ。多分。 だから言われると怒るんだよ。 ムカツクんだよ。 どうしたら良いのかわからん。 あっちもこっちも良い顔しようと思うからいけなのか。 軽く捨てるには長く浸りすぎた。 むしろ簡単な事なんだろうけどね…。 なんだろうか。恐ろしい。 イロイロ恐ろしい。 前向けない。 何事も自分次第なんだろうけどさ。 わかってるんだよ。多分。
BISCO
|