INDEX|PAST|WILL
実は29日に日付が変わった頃、 イベントに出掛ける時間に合わせてアラームをセットしようとしたら。
動かない…?
AUのSONYの機種なのですが。 ジョグの部分が動かない。 他は普通に動くので。電話を受ける事はできるんですが。 アドレス帳が引き出せないので…番号を控えている人のしかわからない。
何が一番困ったかと言えば、レオンの写真が見れない事。
なんてこった…!
当日は朝から出掛けなければならないので…ショップに行くのは諦め。 着信オンリーで頑張ってました…。 メールも送れないし見れないし、大分不便でした…。
翌日、ノロノロショップに行って。 修理になっちゃうと言うので、代用機を借りて帰ってくる。
メーカーに修理に出すとかで。 戻ってくるのは早くて金曜日…との事だったのですが。 今日連絡がきて、戻ってきました。
あー良かった…。 なんか心なしかパーツが交換されてちょっと新しく見える…? もう…今度新しい携帯にする時は…絶対外部メモリが使える奴にしようと。 心に決めました…。
BISCO
|