INDEX|PAST|WILL
レオたまは男の子なんです。 冬頃には去勢手術をしてしまいます。
以前動物病院に行ったとき、その時期を尋ねたのですが。 「去勢っていつ頃からできるんですか?」 「あ〜そうですね…半年過ぎた頃じゃないと…玉が降りないんですよ。」 「…はぁ。」 「玉が降りたら連れてきてください。…あ、って言ってもわからないですよね〜。 じゃぁ半年過ぎた頃また連れてきてください〜。」 なんて会話をしていたんです。
私も母も知りませんでした。 仔猫(オス)の玉事情なんてもんは。
そんな事を知って。先日の事。 レオンがお腹を見せてゴロゴロしている時。 「レオンのちんちん〜からっぽちんちん〜あっはっは!」 とか言ってつっついて遊んでいる母。
ママン…!!!!
何だかガックリした!母よ…。 からっぽって凄いね…。(苦笑)
ちょっと面白かった。
BISCO
|