INDEX|PAST|WILL
歯医者に行ってきた。 右下の奥歯に詰めてた銀歯が欠けちゃって。 それの修復。
てっきり「親不知抜きましょうか」とか言われるのかと思ってたら。 何も言われない。 気になったので訊いてみたら。
「あ、横向きにはえちゃってますけど…今の所支障がないならもう少し様子を見ましょう…。」
って言われた。
……? 私親不知というモノは今回のが初なんですが。 横向きにはえてるのにほうっておいて平気なもんなのか…? うち、両親とも親不知はえなかった人達で参考にはならない。(苦笑) どうなんだコレ? まぁ別に痛くもないし…邪魔で困ってるわけでもないし…。 そう言われればほうっておこうかなァ…とか思うけど…。 虫歯になったら嫌だしなぁ…。 どうしたもんだろう…。(悩)
BISCO
|