INDEX|PAST|WILL
最近胃が悪くて。ダメダメです。 別に食欲が無いとかそう言ったわけでもなく。 腹は定時に減るんですけど。 食べるとダメです。 もたれます。 んで気持ち悪くなって吐きたくなるんですけど。 貧乏性なんで。 折角食べたから吐くまい!と思って我慢。
胃薬を飲んだりとかして。 じーっとしてると治まるんですけども。
うーん…なんだかなー…胃が悪いってのも悲しい…。 食道と胃の結合部がたまに痛かったりする。 …これはヤバイシグナルでしょうかね? 病院行けって話しかな…。うーん…。
相変わらず肩は痛くて。 最近掃除したりとかして使ったから。 夕方過ぎるともう重たくて耐えられません…。 腕って結構重いんだよ…。 自分の腕の重さを支えられないってどう言う事さ…。 はー…。
身体のパーツを交換できればいいのに…。 と。 こんな時はいつも思う。
BISCO
|