INDEX|PAST|WILL
アンコと前から予定していたのですが。 家に中途半端にあるシャーマンキングとハンター×ハンターを 売っちゃおうと思ってて。 買取値がいい中古ショップに連れて行ってもらう約束をしておりました。
んで今日。 ウジウジと京様描きながらだらだらしていたところ。 アンコから電話がきまして。 急遽行く事に。 しかし押し入れに眠るそれらの本を引っ張り出すのは 相当な苦労でした。(がっくり) 車で迎えに来てくれたアンコちゃんを待たせ、 うんせうんせとどうにか全部発掘。 他にもいらなそうなのをごそごそ出して 全部で58冊だったか。そんなもん。 売っちゃいました。わはは。 そしたら売値3000円越えまして。 ビスコ大はしゃぎ。 値段が良かったのはそのシャーマンとハンターと あと割と良かったのは天使禁猟区でしょうか。 もう全然読まないし。いいやーとか思って。思い切って売却。 いやー懐が少しばかりでも暖かくなってくれてビスコは満足です。 連れてってくれてありがとうアンコちゃん!!
そう、描いていた京様を見てアンコがひと言。 「京様にしては細いね。」って。 そう?あー…でもそうかもしれない。 なんか最近描く京様は以前よりもスリムですね。私にしては。 ていうか最近描いたのは世に出てませんが。(苦笑) つうか、その時期に平行して描いてるものがあったりすると。 絵柄がどうしても引きずられてしまうようですね。 この頃テニステニスと大騒ぎで。 うっかり挿絵とか頼まれて。 ウハウハしながら描いたりとかして。 そんなもんだから京様も細くなり気。 ふふーん…。 でも細いっていうか。肉付きのいい京様なら好きなんで。 まぁいいかなぁとか思って。 こう、筋肉はしっかりついてて、締まってるバディなら文句ないです。 むしろかなり好き。(笑) いやはや。まぁそんなこんなで。 真冬に主線だけ取り込んだ京様が1枚あったりとかして。 もうこんな暑苦しい格好のは描けん…とか悩んだりとかして。 先取りで初夏使用にリメイクしてみようと試み中。 うむー……。
まったく…いつもいつも私を悩ませるのは京様で。 ムカツクんだけどやっぱり好きなんだよ。 ぐはーー!!複雑な乙女心です。(?)
とりあえず…なんかテニスの頼まれモノの締切が早まったとかで。 いそいそ描いたりしてます。 た…大変だ。(苦笑)
BISCO
|