INDEX|PAST|WILL
| 2001年12月15日(土) |
サンキューフォーエバー!! |
締切日当日でした。 はい。 印刷所のスケジュール表には でかでかと「最終日!!」と書いてあります。
午前を過ぎたあたりから、どうにもならなそうな予感。 ドキドキしながら、とりあえずバイトだけは休もう…と。 休みの連絡をする。 もう…夏と冬は休んでばっかりですね…私。 最低だよ…(がっくり)
結局。 17時を回ってもどうにもならなさ倍増。 ぎゃー!!もうダメだーーーー!!!!と。 印刷所様様にご連絡。
月曜まで待っていただけると、ありがたいお言葉をいただいて。 もう…天使…いや、女神様に見えます!! ありがとうありがとう!! 電話でありがとうございます〜〜〜!!を連発していた 私の声を聞いて、 母が。 「良かったね。締切延びたの?」
き…聞こえちゃったのね…お母様…(恥)
BISCO
|